さまざまな設備工事の知識や求人に関する最新情報などの記事を札幌よりお届けします

エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場の雰囲気を知るには打ってつけのブログを更新中です

職場探しにおいて皆様はどのようなことを重視しているでしょうか。給与・待遇面といった基本的な情報ももちろん重視すべき内容ですが、毎日働く現場がどのような雰囲気なのかも、ご自身のモチベーションや成長の速度を大きく左右してくる部分と言えるでしょう。
仕事のオン・オフを問わず、他のページではお伝えしきれないような些細な情報もいろいろと発信していく予定なので、どのような先輩たちがどのような環境でどのような仕事をしているかを、端的にわかりやすく把握できる記事群にご期待ください。応募の際にご活用いただけます。

今日は、モデルルームのルームエアコン室内機取付MD継手も、シンプルに上手く施工されてますさすが専務専門技術は、このような設置場所で、継手の選定し綺麗に配管するのが技術です。

今週は、テナント回収工事新規に冷媒配管引き直しビル用マルチエアコンに、更新ちょっと天井高いけど、、、配管に気密かけて、一日放置週明けには、室内機入荷しての取付工事予定、、、、今週もお疲れ様…

来月か次の月に施工する、エアコン室外機設置予定の屋上に現調に来ましたが、台数と質量問題ありありで悩むところ、、、強度計算は無理なので(泣)ん~大変だな、、、、これ、、、、

今日は、エアコン室外機交換工事、2台、、、交換工事するときに限って雨が降る、、、皆さんの協力があって、1時間で終了しました。

主にホテルやマンション、病院といった公共施設や商業施設へのエアコンの設置や、スーパーやレストランへの業務用冷蔵庫や冷凍庫の設置を行なっています。この度弊社で一緒に働いてくれるスタッフ募集中…

無駄な残業はしない職場で、朝早く起きて業務に励み、終業後はご自身の時間を充実させるという規則正しいライフサイクルをスタートしていきませんか。先輩の職人たちもオン・オフをともに充実させて、それぞれの形で輝いています。もちろん先陣を切って成長したい方や、しっかり稼ぎたい方には土日や夜間の現場も担当していただけます。率先して業務知識や技術を磨いていけば5~6年ほどで一人前の設備工として自立できるだけの技量を備えられます。また、設備工事のプロフェッショナルとしての独立も支援しております。手に職をつけてご自身の身を固めたいという方にも存分に活躍していただける職場です。
まさに今求人のご応募を検討中の方にも参考にしていただける、業務内容や施工風景、仕事に対するこだわりなどさまざまな情報を織り交ぜたブログを更新していきたいと考えています。さまざまな現場経験を通して身につけた技術力はもちろん、同僚やお客様に対する礼儀の精神、身だしなみや現場を清潔に保つ、といった業務マインドについても共感していただけるような記事をお届けできるよう努めております。プロの眼差しを向ける職人の姿から、アットホームなオフの雰囲気まで幅広く発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。