株式会社ティーエス冷機

さまざまな設備工事の知識や求人に関する最新情報などの記事を札幌よりお届けします

エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場の雰囲気を知るには打ってつけのブログを更新中です

職場探しにおいて皆様はどのようなことを重視しているでしょうか。給与・待遇面といった基本的な情報ももちろん重視すべき内容ですが、毎日働く現場がどのような雰囲気なのかも、ご自身のモチベーションや成長の速度を大きく左右してくる部分と言えるでしょう。
仕事のオン・オフを問わず、他のページではお伝えしきれないような些細な情報もいろいろと発信していく予定なので、どのような先輩たちがどのような環境でどのような仕事をしているかを、端的にわかりやすく把握できる記事群にご期待ください。応募の際にご活用いただけます。

2022/12/26

サブタイトル冷凍ケース内、配管職人さんなれば、綺麗な配管溶接、保温等収まりの綺麗な配管ができるように丁寧に、基本的なことから、専門技術教えます

2022/09/08

サブタイトル今日は冷蔵・冷凍ショーケース冷設配管

2022/09/07

冷媒配管溶接工事冷媒配管工事ガス溶接で銅管繋いでいます

2022/09/07

外部コンデンサー配管インドアユニット室外機リモート配管工事施工中ガス溶接しながら配管設置工事均等に綺麗に配管してます。

2022/09/07

インドアユニット室外機配管工事室外機配管工事あっちもこっちも、ボールバルブ、サクションストレーナー等色々な機器付けて配管しています。これも技術ですね

2022/04/20

サブタイトル病院の室外機修理コンデンサー部より、アイスアップにより、ガスリークによりエラー

2022/03/01

サブタイトル5F建マンション、外部先行配管足場使ってジャングルジム的な感じで昇り降り、5系統4系統と、マンションは、大変ですが仕上がり綺麗に技術の見せ所ですサブタイトルテキストテキストテキス…

2022/02/25

サブタイトルマンション壁掛エアコン用先行配管工事

2021/12/16

サブタイトルズバ暖パッケージエアコン室外機設置と配管と真空引きと試運転調整、凍結防止ヒーター取付寒い道東霜取り後の水でアイスアップ防止も取り付けています。使用と取付環境も考えて、選定してま…

2021/12/16

サブタイトル冷蔵庫冷設工事とドレン配管工事約80坪プレハブ冷蔵庫ユニットクーラー8台冷設配管とドレン配管、綺麗な配管工事です。

無駄な残業はしない職場で、朝早く起きて業務に励み、終業後はご自身の時間を充実させるという規則正しいライフサイクルをスタートしていきませんか。先輩の職人たちもオン・オフをともに充実させて、それぞれの形で輝いています。もちろん先陣を切って成長したい方や、しっかり稼ぎたい方には土日や夜間の現場も担当していただけます。率先して業務知識や技術を磨いていけば5~6年ほどで一人前の設備工として自立できるだけの技量を備えられます。また、設備工事のプロフェッショナルとしての独立も支援しております。手に職をつけてご自身の身を固めたいという方にも存分に活躍していただける職場です。
まさに今求人のご応募を検討中の方にも参考にしていただける、業務内容や施工風景、仕事に対するこだわりなどさまざまな情報を織り交ぜたブログを更新していきたいと考えています。さまざまな現場経験を通して身につけた技術力はもちろん、同僚やお客様に対する礼儀の精神、身だしなみや現場を清潔に保つ、といった業務マインドについても共感していただけるような記事をお届けできるよう努めております。プロの眼差しを向ける職人の姿から、アットホームなオフの雰囲気まで幅広く発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。